ご報告

ご報告が遅れましたが、
7月7日に登記をして株式会社Spincoaster(スピンコースター)を設立しました。

会社として掲げた事業ミッション、
”音楽を通じたコミュニケーションを豊かに”

を軸にサービスを展開していきますので、是非、皆様引き続きよろしくお願いします!

良い機会だったので、
これまでの自分の人生を振り返ってみました。

初めてmyPCを手にしたのが小学6年の時。
初めてmyギターを手にしたのが中学1年の時。
初めてmy携帯を手にしたのが中学2年の時。
その後、学生ながらITベンチャーのウィルゲートで3年、新卒以降ソニーミュージックで6年。

「音楽×IT」というフィールドでは、
他の人にはないと思うくらいどっぷりと浸かった人生を過ごしてきました。
「音楽×IT」があったからこそ、
素晴らしい”音楽”、そして素晴らしい”人”と出逢うことができました。日々の生活も豊かになりました。

この素晴らしい体験を多くの人に広める為に、
自分が生まれてきた理由、使命だと思って全力で取り組んでいきたいと思っています。

最後になりましたが、そんな自分やSpincoasterをどうぞ今後とも温かく見守って頂けると幸いです。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します。

株式会社Spincoaster 林 潤

株式会社Spincoaster
Twitter : https://twitter.com/spincoaster
Facebook : https://www.facebook.com/spincoaster.music
メディアURL : http://spincoaster.com
会社URL : http://spincoaster.co.jp
Mail : info@spincoaster.com

林 潤
Twitter : https://twitter.com/_rinjun_
Facebook : https://www.facebook.com/rinjun
Mail : jun.hayashi@spincoaster.com

※企業コラボ、広告掲載、求人等、なんでも構いませんので、もし何か面白い話がありましたら是非コンタクトを下さい。