SPIN.DISOCVERY -Vol.03- ありがとうございました!!!

昨日、Spincoaster主催イベントSPIN.DISCOVERY -VOl.03- が無事終了しました。

まずは、ご来場いただいたみなさん、出演いただいたアーティストとスタッフのみなさん、DJをしていただいたJUKEBOXのみなさん、星原さん、タイラさん、VJをしていただいたDEJAMAISのお二方、カメラマンの石崎さん、THISTIME RECORDSのみなさん、会場のClub Asiaのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

トップバッターのLucky KilimanjaroからラストのSeihoまでたくさんのお客さんに様々な音楽を楽しんでいただき、ヘッドライナーのNortonも大盛り上がりを見せてくれました。

このClub Asiaという会場はキャパシティは大きくないものの、メインフロアのサウンドシステムや演出は大きなステージをイメージさせてくれるのにピッタリな会場だと改めて感じました。

どのアクトもこれからの可能性を大いに感じさせてくれる、希望に満ちたパフォーマンスだったのではないでしょうか。

ジャンルやシーン・知名度を飛び越えて、様々なアーティストをブッキングしてイベントを成立させることの難しさを感じながらも、昨日は特定のアーティストのファンの方と言うよりもとにかく音楽が好きな方、音楽への好奇心に満ち溢れた方に、数多くお越しいただけたような気がします。

唯一のHIP HOPアクトであるJABBA DA HUTT FOOTBALL CLUBがあれだけの盛り上がりを見せたのは、このイベントを象徴するシーンだったように思います。

まだまだ色々と課題はありますが、前回・今回とみなさんの反応を拝見して、少しずつSPIN.DISCOVERYが思い描く、理想に向けての手応えを感じています。

まずは、お越しいただいたみなさんにとって、何か一つでも新しい発見があればこのイベントは成功です。
ぜひ、この日の発見を忘れずに、これからも色々な音楽に触れていただけると嬉しいです。

イベントのレポートやハイライト映像も後日公開予定です。
イベントの余韻もぜひ楽しんで下さい。

まずは、みなさんのここイベントに関するツイートをまとめてみました。
SPIN.DISCOVERY-Vol.03-(2015.10.10)感想まとめ

また、今回気になったアーティストがいたら、改めてこのイベントの関連記事もチェックしてみてくださいね。
SPIN.DISCOVERY -Vol.03-関連記事

改めまして、このイベントに関わっていただいた、全てのみなさん本当にありがとうございました!!

これからもSpincoasterとSPIN.DISCOVERYをよろしくお願い致します。

Spincoaster / Kohei Nojima(SPIN.DISCOVERY Organizer)

IMG_3444